唯ちゃんゲーマーズ衣装展

ゆいかおり代々木は事情により参加できなかったので、代わりにゲーマーズでやっていた唯ちゃんの衣装展の感想を書きます!(^o^)

ゲーマーズ5階の一角でハイタッチサマーの衣装展がやってました。
実際に来た衣装が4着、パネルが8つくらいでした。思っていたよりコーナーが小さく、撮影も禁止だったのでちょっと残念(^-^;
一緒に旧譜フェアもやってましたよー!

ゆいかおりライブは1st からずっと参加していたので、参加出来なかったのは初めてでした。
めちゃくちゃ悔しいけど、今後はライブ参加を我慢する機会も増えるので、どのみちいつかは経験することだったのかな?と思うことにしました。
DVD が発売されたらゆっくり見ようと思います!

黒ネコ集会vo,16感想

ほっちゃんFC イベントに参加してきましたよー!
場所は中野サンプラザ!!!
珍しく鷲崎さんが司会じゃなかった・・・ライブパートがめちゃ充実してました(笑)
前の席の人が長身でステージ見えなかったけど、ほっちゃんのファン愛と思いはビシビシ届いてました!

・バレンタイン失恋大喜利
1階席にはほっちゃん、2階席にはクマスター?が降り、客席を見ながら良いネタがないか散策。良いネタはその場でステージ行きが決まります。
1階真ん中で通路から三つ目だったため、ほっちゃん近い!
「え?なになに?(見えない〜)」「なるほどね〜」
私のネタが普通過ぎてステージにはいけませんでしたが(笑)この二言で十分です!

・Yui 4
,曚辰舛磴鵑旅イなチョコレートといえば?
1〜17の数字から4つ
全問正解者なし!△呂い弔發箸楼磴ぁBOXから引く感じでした。

・じゃんけん大会
あと1回勝てばほっちゃんのチョコGETでした(泣)

・ライブパート
なんと19曲!?の大ボリューム!
「恋」「愛」「LOVE」が入った曲を集めたとのこと。
恋ごころが聞けたのが嬉しすぎて!もう本当、ほっちゃんありがとう!!!(^o^)

パセラコラボカフェと集会後のオフ会も楽しかったですー!


2017ライブJIPANG代々木

2日目は、ちはやさんと連番!
お昼に1日20食限定の濃厚はちみつパンケーキを食べたら、奈々さんがMC で8000円のはちみつを昨日食べた話をしてたりと、シンクロして盛り上がったり、原宿めぐりしたり楽しかったです(笑)

座席は1階のA。
トロッコの時しか奈々さんを近くに見れませんでしたが、それ以上に楽しいライブでした。

・Crystal Letter
まさか!まさか!クリレタが聞けるとは!!!
もー今回のライブはなんなんだ(笑)好きな曲ばかりくるぞ、嬉しい!

・Young Alive
聞くたびに、なぜか細胞?赤血球?の映像を思い出します(笑)あと2009西武ドームライブもかな。

・Pray
ゆたぽんのドラムと奈々さんの声だけが凄すぎて。チェリボと奈々さんしかできないこと。
とっても特別な1曲をありがとうございます(*^^*)
・SCOOP SCOPE
・禁断のレジスタンス
なぜか東京ドームで聞いてからお気に入り。代々木でもノリノリでした(笑)


次は埼玉!
あのコーナーでは何がくるのか、ゲストはくるのか、発表はあるのか今から楽しみです!
それまで体調回復するぞー!(*^^*)

2017 ライブJIPANG代々木

3月まで待てない!!!
ということで、サクッと感想書きます。
ネタバレ有りなのでご注意!!!




物販は売り切れがスマホケース、花札、ナネットさんくらいですぐに買える状態でした。
今回は初めての方と連番させてもらいましたが、開演前後も楽しくお話出来て良かった〜(*´∀`)
座席は1階のメインステージ真横!
横スクリーンの真下です。一番端の席は空席に設定してあるみたいです。
見切れもありましたが、ステージに近くて奈々さんが近くて嬉しかった〜♪実はあまり期待してなかったんですが、神席に化けました(笑)



1 WILD EYES
まさか大好きな曲がトップバッターとは!!!イントロ聞いても信じられずに、嬉しすぎて1曲目から涙目(笑)

2 はつ恋
3 純潔パラドックス
4 BRACELET
やっと聞けましたよ!!!どれほど待っていたことか!やっぱり藤林さんの曲好きです。

5 哀愁トワイライト
6 ETERNAL BLAZE
ここでまさかのペンライト故障(笑)
光らないままノリで乗りきりました。

7 STAND UP
8 No Limit
9 Look Away
ライブで聞くのは初で、最初なんの曲かわからなかったです(笑)
でも、奈々さんのプリティーすぎる声にとろけそうでした。ちょうさんも頑張ってて、癒しの時間でしたね。

10 ALONE ARROWS
11 エデン
12 Please Download
13 ドラマティックラブ
14 POWER GATE
15 TWIST & TIGER
今回のアルバムで一番好きな曲なのですが、ライブでさらに好きになりました。メッセージ性が強くて好き。馬鹿にされたって良いじゃない!\(^o^)/

16 ヒメムラサキ
久々でしたね。映像とリンク・演出がすごくて、めちゃくちゃ印象に残りました。
17 悦楽カメリア
このとき、ヨーダが真ん中で踊るので、チェリボがメインステージの脇で演奏するのですが、りゅうたんがずっとこっちを見ながら演奏してくれて!!!連番した子とドキドキしてました(笑)

18 ミュステリオン
19 Don’t be long
20 UNLIMITED BEAT
この流れは最強でした。熱い!!!

21 めぐり逢うすべてに
22 RODEO COWGIRL
初めて、トロッコからメインステージに戻るところを間近で見れましたね。
23 絶対的幸福論
ああもう、良すぎて言葉に出来ない(笑)奈々さんの花嫁姿が見たいと思いながら聞いてました(笑)

24 STARTING NOW!

自力では無理でしたが、知り合いのお陰でテープGET出来ました!
ありがとうございます(*^^*)
とっても良い記念になりました!

happy birthday奈々さん!

201奈々年
お誕生日おめでとうございます!(о´∀`о)

奈々さんに出会って12年
初ライブのlive Formulaから9年
になりますが、年々魅力的になる奈々さんはずっと憧れです。

今年は夏の舞台以外、参戦は未定です。
自分の方が落ち着いたらまためいいっぱい楽しんで参加したいと思います。

今年も変わらず、奈々さんを応援しています!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM