奈々さん☆衣装展

IMG_20130429_231906.jpg


ゲーマーズ秋葉原店で行われている、奈々さんの衣装展に行ってきました!!
休日に行ったからかもですが、結構混んでました・・・。

ライブの衣装をまじかで見れるのは、衣装展だけなので貴重な機会です^^
撮影不可なので、衣装をスケッチしてるお姉さんとかも見かけました。
衣装展の度に思うのですが・・・やはり、奈々さんちっちゃいなーwww
丈が短いってのもそうですが・・・w
あと、ウエストがめちゃくちゃ細い!!!羨ましい限りです^^;

衣装の他には、ライブ中の写真をパネルにしたものやグッズ一覧、メッセージボード、撮影スペース、ライブ映像が流れるスペースなんかがありましたよ!
いつもどうりな感じで、のんびり見れました^^
今回のライブパネルの写真がめちゃくちゃ良かったので、抽選当たらないだろうけど当たって欲しいなぁ・・・。

あと、毎度のことながらメッセージボードにコメントも残してきました!!
いつもは、ナネットさんとちょもを書いてたのですが、時間が無かったので今回はちょもだけ!




奈々さんカレンダー(^w^)

SH3815860001.jpg

奈々さんカレンダー始めました♪

というか、前も奈々さんのカレンダーだったんですが、今回もてっきりスクールカレンダー(4月始まり)だと思っていたら、まさかの普通カレンダーでw
飾るのが今になってしまいました(>_<)

明日から数日間、頑張ります。。先生、超、怖いけどね!

Synchrogazer(^w^)

SH3814770001.jpg
1日空いちゃいましたが、12日に「Synchrogazer」買ってきました!(≧∇≦)
秋葉原に行く用事があったので、各お店のディスプレイや街灯のポップ、中央線の中吊りも見てきました!(中吊りも無事に見つけられました♪)
街全体が奈々さんで溢れていて・・どこ行っても奈々さん尽くしで幸せでしたw
中吊りとポップは写メりたかったんですが、人が多過ぎて断念(ρ_;)
しっかりと目に焼き付けてきました!

あと、秋葉原UDXで「輪廻のラグランジェ」の展示会や各お店の展示物(ポップやジャージ等)も見てきました(^w^)
展示会では実物大のあの子が居たり、かおりちゃん達のコメントが流れていたり、原画があったりと広いスペースでゆったり見れました。
ジャージは各お店に色違いが飾られてました♪
見れば見るほど欲しくなりました!いつか発売してくれないかな・・(∋_∈)

さらに、時間が余ってたのでゲーセンで時間潰してたところ、にゃんぱいあGETできました(≧∇≦)しかもキャンペーン中だったので、クリアファイルとショッパーも貰ってきましたよ〜♪
にゃんぱいあ好きなので嬉しい(^w^)

前日物販☆つづき☆

SH3814200001.jpg
写メは今日買ったもので前の写メに入りきらなかったもの達です!あとパーカーも買いました(≧∇≦)


高校生クイズ!

SH3813420001.jpg
昨日録っておいた高校生クイズを見ました(^w^)

応援してるのは、やはり同県の浦和高校だったんですが・・残念ながら準々決勝敗退。
でも最後まで頑張る彼らの姿に感動しました。
青春ってこういうやつなんだろうなぁ。

奈々さんのED出演も楽しみにしていたのですが、まさかの会場ライブVTRの使いまわし(笑)
しかもテロップ付きって(;_;)EDはバッチリステージ出演だと思ってたのになぁ。。ショックf^_^;

あと、「BLOOD-C」9話も見ましたが・・相変わらずグロさと真っ赤な画面が凄まじいですねf^_^;
でも今後の展開が気になるなぁ〜!
あのワンコとか、あの男の子の正体も明らかになるのだろうか・・!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM