mmts☆Shop★渋谷

SH3808960001.jpg
今日は東京方面に行く用事があったので、渋谷のmmts Shopにも行ってきました(^w^)
前回のリベンジです!
ウキウキして早く着きすぎてしまって、開店15分前からお店の前で待ってました(^O^)

開店と同時にお店に入るなんて滅多にしないので、ドキドキでした(笑)
でもまだ人がいなかったので、かなりゆっくり見れましたし、店員さんともぺちゃくちゃ駄弁ってました(笑)
その会話の中で聞いたのですが、
・しょこたん来店予定アリ
・現時点ではまだ来店してないけど・・
やっぱり最終日ですかねーf^_^;来店予定アリのことをさらさら話してくれたので少し驚きました!やっぱり予定は予定だからでしょうか?

ゆったり見て、お買い物もして、「恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない」のチラシも貰い、許可も貰い写メってきました♪(^∀^)ノ
(良いですか〜?て聞いたら良いですよ〜!とのことだったので)
mmtsハッピーバッグなるものがあって、中身がかなり気になりました!金欠だから手が出ませんでしたが、お買い得なのは確かです!!(」゜□゜)」
でかでかなボールペンとかセール品もありました♪
続きを読む >>

しょこたんライブ感想!

SH3805580001.jpg

セトリはネタばれになってしまうので書きませんf^_^;
印象的だったシーンや演出、新曲についてだけ軽く書きます!

一発目からあの曲がくるとは思いませんでした♪
もう初っ端からUOを折ってしまいました・・。
今回は映像がすごいんですよ!!!(≧∇≦)
オープニング映像、曲中映像、サプライズ映像、どれをとっても最高でした!!!ライブで流れる映像にあんなにくいついたのは初めてかもしれません!
どれもアニメーションなんですが、クオリティ高すぎます!「サンライズ」「アナザーPV」がヒントです(笑)

さらに企画も面白かったです!
カップルor夫婦でアリーナ(もしくは1階)で参加する方は「せーのでハグ」する準備をしておいた方が良いかも(笑)
あと、バラードだからってまったりしすぎちゃいけません(笑)勢いは突然やってきますから!!!

新曲「RAY OF LIGH」はバラードよりの聞かせる曲!作詞はしょこたんがしてるんですが、ハガレンの世界観・・特にエドの心情を大事にしていて、涙せずには聞けませんでした。サラッと聞けるのですが、後からジワジワと・・・歌詞に込められた意味が感動に変わっていきました。
この曲を歌う前にしょこたんが「エドと自分はリンクするところがあって・・それは、お父さんへのやり切れない思いや、知らぬまに父と同じ道を歩んでいることとか・・その思いをこの曲に込めた」と言っていました。
しょこたんの思いを真っすぐ、隠さず堂々と詰め込んだ曲だと思いました。歌詞ひとつひとつを噛み締めながら一人でも多くの人に聞いて欲しいです。

カップリングで新曲の「diamond high」はとんでもなく元気が出るしょこたんらしい曲!
振り付けもあって、会場全体が一つになれました♪軽い振り付け講座もあるので、その場ですぐに覚えられます!
続きを読む >>

埼玉なめんなよ!

しょこたん三郷ライブ無事終了しました!(^w^)


あぎゃー
もー
あーーーーーーーー!!
最高の以外の何者でもないこのライブツアーに参戦出来たこと・・
宇宙初!初初初初初初初初初解禁で新曲を聞けたこと!
なんと新曲カップリングまで聞けちまったこと!
かみやまさんの最後のお仕事だったこと!
とんでもない!瞬間に立ち会ってしまったわけで!
とんでもなくテンションが急上昇かつ急上昇!
言葉に出来ないから言葉にしません(笑)
これからツアー行かれる方・・幸せ者達ですよ!
ミラクルチケットやわ!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM