「明日」

明日オフ会に参加する皆様!
久々ですねー!楽しみましょう(^w^)
ちなみに、私は急遽、用が出来てしまったので途中参加になります。(幹事には既に伝えてあります。)
ご迷惑かけてしまいますが、よろしくお願いします。

今日はバイトでへまして肩を強打したので、かなり痛いですf^_^;
明日には治りますように。(>_<)

サプライズげすと(笑)

SH3808880001.jpg
写メは今日使ったUPさんです!
今日は朝から野川さくらさんのイベントに参加してきました!(^w^)
銀座パセラってすごいですね(笑)通路とかインテリアとか、旅行先のホテルみたいに豪華でビックリしました。パセラ銀座の外観写メってくれば良かったなぁ〜(∋_∈)自分でお給料稼げるようになったら行きたいものですf^_^;イベント中に隣に座った女の子がさくにゃん好き兼奈々ファンだったので、ネタが尽きずペラペラ話込んでしまいました(笑)
またどこかで会えたら嬉しいです(^w^)

そのあとは、redと梓君(redのお友達)とカラオケへ行く約束をしていたので、秋葉原へ!思ったより早くついたので、その辺をぐるぐる見てました。ちょうどリラックマ撮影会があったのですが、時間的にも金銭的にも断念。
redと梓君、ちょも君と合流し、カラオケ店内へ。せっちゃんも無事に合流し、これで今日のメンバーは全員集合!と思いきや、せっちゃんがにやにやしながら「ムチェさんもくるよ」と報告してくれました(笑)ちょも君と三人でにやにやしながら待つこと数十分・・ムチェが登場!山さんも登場!
redが熱唱してる時という絶妙なタイミングでした(笑)
その後は、室内がおかしいぐらい暑くなりました。曲もあの短い時間内にしては異常なぐらいカオスだったと思います(笑)

今日のカラオケはアニサマの打ち上げに出れなかった私が→今度、東京行くからカラオケ行こうよー・懐かしメドレー一緒に歌おうよーと誘う→予定が無かった三人で行くー
というなあなあな感じで始まったのですが、いつの間にか五人になり(私は今日の朝知りました(笑)いつの間にか奈々人になり・・。
こんなに集まると思ってなかったので驚きました。ヒトカラも良いですが、やっぱり皆でわいわいやるのも楽しいです(≧∇≦)特に私は最近オフ会に行けて無かったので・・こういう感じは本当に久々でした(^w^)
次のオフ会にはちゃんと出れるよう、学校の勉強と体調管理も頑張りますね・・f^_^;
magnet、良かったですよ(^∀^)ノ

3.26.カラオケ

26日は奈々友さんとカラオケでした!(^w^)
結構急に決まったことだったので、わたわたしたりもしましたが、いつもどおりカオスで楽しかったです♪

メンバーはセフィアさん、師匠、一ノ宮君、ジェミニ君、OCEAN君、chata君でした(^o^)/
私は用事があったので16時30分ぐらいから途中参加しました。
ジェミニ君とは本当久しぶりで懐かしかったです!他の皆とはアカデミー横浜校での授業以来!
皆、元気そうで良かった!o(^-^)o

今回、印象に残ったのは「サマーナイトタウン」で師匠以外の人も「Ar〜」をやってたことと(笑)みのりんの「Future star」で皆でヲタ芸を打ったことですね(^w^)
といっても私は下からクルクルしてたぐらいしか出来ませんでしたが・・f^_^;でも楽しかったです!
カラオケ後は、皆でマックや駅で少し話して解散しました!
今度は予定をなんとかして最初から参加したいものです!o(^-^)o

では、明日から重たい体を引きずって、那須に行ってきます(^o^)/

プレゼント(^w^)

SH3804880001.jpg
写メはライブアカデミーの時に頂いた誕生日プレゼントとホワイトデーのお返しです♪(*^o^*)
一部は予告されたんですが、まさか頂けるとは思っていなかったのでビックリでした(笑)
ネタすぎる品物もあったり(笑)(笑)

大変有り難かったのですが、あまりのネタさと意外性に貰った時は見ていた皆で爆笑しちゃいました(笑)

私の好きな菓子メーカーであるmaryのお菓子、嫁(音夢)とさくらさんの湯呑み、なのはグッツ、、キャラお茶、サイリューム、
ツンデレクッキー(笑)
マスク(笑)(笑)
UO?
とどれも私の好みや必要性、ネタに優れていて(笑)お気に入りです。
くださった皆様、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

重宝させて頂きます(^w^)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM