なのはMovie2nd。

120317_2353~01.jpg
今日は、なのは の前売券を買ってきました!(≧∇≦)

前売券の発売は知っていたのですが、いつ発売するかは全く知らなくて(家のPCが壊れているので、あんまりHPを見れなかったんです)
今日、ツイッターで奈々友さんのつぶやきを見て知りましたw
ただ、関東といえど、東京ほどには数がないらしいという話を小耳に挟み、結構並んでるらしいという情報を聞いてたので半分諦めていたんですが、無事に買うことが出来ましたッ!!

二人が可愛いよ〜!
そして、ゆかりんと奈々さんの複製サインも嬉しい♪(*^o^*)
にしても、意外とでかいんですねw
まさかこんなにでかいとはw1stのやつもこれより二回りぐらい小さかった気がするよw



コメントは明日返しますね(^O^)
少しお待ち下さいませ。

リリカルパーティー

SH3810010001.jpg
参加してきました!(^w^)
すごく楽しかったです!!まさかお土産もらえるとは思わなかったので、驚きました(笑)
今日参加された皆さんお疲れ様でした(^∀^)ノ
明日からまた頑張れそうです♪♪

使用済と間違えて、未使用のサイリウムを捨ててしまったことだけが、心残りです(>_<)
続きを読む >>

花、星、空。

090311_1303~03.jpg
シャーマンキングのたまおちゃんのキャラソンです☆
勿論、歌っているのは奈々さんです★
乙女な歌詞に、穏やかなメロディ〜♪
カッコいい曲を歌う奈々さんも大好きですが、やっぱり可愛い曲も良いですね。o(^-^)o

イタキス。

(9/21.)琴子ちゃん、無事出産出来ましたね。良かった〜。前回の予告がタイトルと全然合ってなかったので、「琴子ちゃんは幸せになれるのッ!?もしかして、入江君と別れちゃうのッ!?」なんて心配してたんですが、二人の中もだいじょぶそうだし良かった良かった。
ショートカットの琴子ちゃん可愛いですよね〜。ロングも良かったけど、ショートも新鮮で良いなぁ。

そして・・“ことみ”ちゃんが生まれたわけですが、な、なんて可愛いんでしょう。
琴子ちゃんソックリですね。(*^o^*)

さて、松本カップルをはじめ、色んな人々のその後が見れたエンディングでしたが、これで最終回ではないんですねッ!!
あまりに綺麗に終わったので、最終回かと思ってしまいました。
次回は“ことみ”ちゃんが活躍しそうですね。
楽しみ楽しみ♪

(9.28.)
ひゃ〜。イタキス最終回見ましたッ!!最初の新幹線のところで焼きもちをやく琴子ちゃんが可愛かったです。(笑)
最終回なのにオジイチャン家に行くという設定にはビックリでしたが、以外と良い話でジーンときました。
オジイチャンが焼きもち焼くって可愛いですね。(笑)

前回の予想見事に外れました。(笑)ことみちゃん、最初と最後だけじゃんッ!!て感じ

イタキス。

今日はイタキスを見ました。

のんちゃんて誰でしたっけ?
全然思い出せないのですが・・・。(^。^;)
ま、回想してくれたので大体分かったんですけど・・。
にしても、あの変貌ぶりは凄いなぁ。ドッチが良いと言うわけでは無く。
予告を見る限り手術は成功しそうですが・・・その後入江君のライバルになりそうにはありませんね。(笑)

あぁ〜。(-o-;)
まだ作文みたいなのが残ってたんだ・・。
頑張ります。(;_;)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM