
  • 2017.08.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



わ〜!!!

 ブログの写真がまたとんでもなくでかくなってますね・・・・^^;
スマホから見ると普通なのになんでだろうなぁ・・・。
pcから見るとでかくなってるんだよなぁ・・・。

銀の匙

120418_1950~01.jpg
ツイッターではちょこっと書いたりしましたがw
待ちに待った三巻発売!

限定盤買っちゃいました(^o^)/
アニメイトで買ったので、緑のシート?もついてきましたよ(^w^)

コミックス派の私としては、内容も気になるところ・・!

豚丼・・

忘れちゃいけない。

東日本大震災から一年が経ちましたね。

当時、私は教習所で学科の授業を受けていましたが、地震がきた時「ああ駄目かもしれない」と思いました。老朽化した校舎は今にも崩れそうでした。

色んな思いがあって
どれも間違いじゃないと思うんです。
答えがないんだと思います。

そう思う傍ら、今日、町を歩いてる人混みを見ていて怖いなって思いました。これで良いのかなと。
元から世の中なんてわからないけど、さらにわからなくなりました。

今の私には、信頼出来るところに募金をする、この日の事を忘れない、黙祷を捧げることが精一杯。
出来ることはこれからも行っていきたいと思います。

ご冥福をお祈りします。

目がかゆい(´・ω・`)

花粉症のせいですかね・・(>_<)
右目が異様にかゆいです(泣)

今日は久々に妹とカラオケに行ってきました!
シンクロの3曲とツウ゛ァウィングの曲等などを歌ってきました(^w^)

ツウ゛ァウィングの曲は、みなみさんのキーは歌いやすかったのですが、奈々さんのキーは高くてとてもじゃないけど歌えませんでしたf^_^;
(私の声が低いだけだと思いますが・・)

あと天たまでほっちゃんのアルバム新曲聞きましたが、可愛すぎるッ!!!(≧∇≦)
曲調も歌詞も好きな感じだし、なにより可愛いっ!
これライブで聞いたら可愛すぎて死んでしまうんじゃないだろうか・・・・w

(´・ω・`)

今日は大学行ってきたんですが、先生にグチグチ嫌みを言われて(´・ω・`)な感じです。。
まあもとはと言えば私が悪いんだけどねf^_^;
でもさ、しつこくグチグチ言うことないと思うよ・・・?
あとチケット抽選外れちゃったり・・(泣)

気持ちはしょぼ〜んですが、良いこともありました!!
普段中々話せない子と話せたり、久々に友達としゃべりまくったりw
チケットも確保出来たし(`・ω・´)
1stの時は悔しい思いをしたので、今回はリベンジ出来ました!!

欝な気分なんて、さよならだ!!!
よし、負けないように頑張る!!(`・ω・´)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM