そういえばっ(°□°;)

100623_2008~01.jpg
今日は昼間に時間があったので、部屋を隅々まで掃除してました。そしたら見覚えのない箱がありまして!「何かな〜」と思ってみたらかなり昔に買ったハガレンのDVD-BOXでしたf^_^;

懐かしいので、早速開けてみたのですが・・なり保存状態が良くて、少し嬉しくなったり(笑)
私の特技は物品の保存だけかもしれません(笑)

そういえば、よく考えると薄桜鬼で(前)ロイと(今)ロイが共演してるんですよね。。なんだか不思議な感じです。薄桜鬼ではちゃんとキャラとして見てるから今まで不思議に思わなかったのですが。。。
よし!今日はロイのキャラソンをじっくり聞きます!(^w^)

リラックマ!(*^o^*)

SH3806300001.jpg
ローソンのリラックマグッズ達です(*^o^*)
真ん中のは一番くじの景品です!


戦闘体制!(`∇´ゞ

SH3804700001.jpg
あんまりインパクトのない写メになっちゃいましたがf^_^;
11日は秋葉原でUOを調達
して、マックでハワイアンバーガーを食べてきました♪ずっと気になってたので、なくなる前に食べれて良かったです♪少しロコモコっぽい感じなんですね〜o(^-^)o
ドリンクのパッケージが「どらえもん」だったんですが(笑)
奈々友に必殺技で「温かい目ー」をやる人が居るので笑っちゃいました(笑)
あと、今年はどらえもん映画に飯塚のまーちゃんが出てるらしく気になっています(>_<)

あとダ・カーポのガチャガチャがあったんですが兇世辰燭里如△匹鵑粉兇犬だけ見てみました。かなり可愛かったです。

LAST STOP!イベント

SH3803860001.jpg
今日はイベントに参加すべく、新宿御苑(ぎょえん)駅まで出て、ラムズイベントホールへ行ってきました☆(^w^)

初めて行く駅でしたので、乗り継ぎ心配でしたがなんなく到着♪
駅からイベント会場がさっぱりわからなかったのですが、駅にいた親切なおじいさんが丁寧に教えてくれました☆
「この会場聞かれたの今日は二人目だよ〜」とか言ってたので、聞かれることに慣れてたのかもしれません。

で、着いてみると見事に男性しかいなくて若干物おじしてましたf^_^;(その後、女性ファンも続々来ましたよ!)
挙動不審にうろうろしてたら親切な古参ファンの方が色々と説明してくださったり、開場前までお話して頂いてかなり助かりました♪
終了後も少しお話したのですが、はぐれてしまい最後にご挨拶出来なかったのが残念です(>_<)
見知らぬ女性ファンの方にも突然伝言をお願いしたりしてすいませんでしたm(_ _)mでもすごいパニックに陥っていたので、助かりました。ほんと優しい方で助かりました。
あと、奈々友さんと綾友らしき方も見かけたんですが、確証がなかったので声を掛けられませんでした(;_;)
とにかくいつもより遠出して疲れたのでこの辺でf^_^;また気が向いたら更新します♪

スドドドドドッ!f^_^;

100131_2107~01.jpg
今日は私らしくもなく、かなりはしゃいでしまいまして。。
今思うとかなり恥ずかしいです(;_;)
穴が在ったら入りたいいッ!!!

というのも、ちょうど良い時期にいい感じのイベントが3つもあることが判明しまして。。
テンション上がっちゃったんです(笑)
アニソン歌手のが2つと、某声優さんのが1つなんですが、実は声優さんのは既に参加権取得済みだったりします(笑)
悩んでるのは後2つで・・片方は条件的にも金銭的にも微妙なので今回は諦めるとして、もう1つは地元まで来てくれるのでかなり行きたかったりf^_^;ただ、アルバム購入というのが金銭的に痛手だったり・・でも特典DVDも付いてるから考え方によってはお得なわけで・・(>_<)う〜ん。どうしましょう?

あと、ノンちゃんの本もかなり気になってて・・でも某イベントには参加出来ないからサインは貰えないし。。う〜ん。本当どうしましょう?(;_;)
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM