座長公演in両国国技館

SH3819970001.jpg
奈々さんの座長公演掘蔽襦震襦砲忙臆辰靴討ましたー(^o^)/
フルオケ兇らちょい久しぶりの奈々さんのステージを堪能してきましたよ♪


両国国技館に行くのは今回が初めてだったので、駅からうろうろ迷いながらなんとか到着w
(通販やるだろうからと余裕ぶっこきw)
10:30から物販に並びましたが、予想以上に進みが良くて12時前には買い終わりました♪
しかも売り切れなし!!(°□°;)
NANACAがないとはいえ、奈々さんの物販でこんなに楽だったのは久しぶりだったので感動しましたw
その後、たまたま会った奈々友さんやいつものメンバーと話して、いざ両国国技館へ!

昼公演は東の14列、夜公演は正面の9列でした♪
どっちもマス席でしたが、想像以上の狭さに何にも言えなかったですww
でも周りの人が良い人で、特に夜公演は同じマスの方とたくさんお話しました(≧∇≦)
あと昼と夜では(近さも含めて)見え方がかなり違いましたw夜はステージまで結構近くて、視界も良好でした♪♪
色んな角度から楽しめたのはお得じゃないかと♪


☆第1部☆
ライブパート
☆第2部☆
舞台パート
皆で挨拶

★第1部★
・MCではみっしーが進行役をしていて、「あきお」コールがすごかったですw
声援に応え、回ってくれたみっしー優しい♪

・フルオケ兇任皺里辰討い燭里如△泙気ラブフリがくるとは!!
シャボン玉が飛び交う中で、カラフルな衣装を着た奈々さんが歌ってる姿が印象的でした(^w^)

・コズミックはめちゃくちゃ久しぶりに聞いた気がwwFCイベント以来ですかね?

・マッシブ、シクアンも久しぶりでした♪
まさか昼夜で曲が変わると思いませんでしたが、どちらも久しぶりだったので聞けて良かったです(*^o^*)

★第2部★
今までの座長公演では、昼夜でキャスト変更がありましたが、今回は昼も夜も同じキャストさんでした♪
今までよりタテや台詞、立ち回りが多くて、アクティブな舞台でした(^w^)あと、座長公演では欠かせない爆笑ポイントも満載で、終始笑いっぱなしでしたw
奈々さんの黄門様はもちろん、能登さんのかぐや姫、美里さんのうさぎ、沢城さんのくのいちがめちゃくちゃ可愛く、名塚さんの悪役はめちゃくちゃセクシーでしたwうなじがすごく綺麗だった〜(*´д`*)
あと保村さんは役的に変態、杉田さん&宮野さんは役を通りこして変態でしたwww
松本さんは可愛いおじ様だったなぁ。。

★昼夜の違いの一部★
・杉田さんがワイヤーで飛ぶ高さ(昼は2F座席スレスレまで。夜は2F座席を余裕で越えてました。)

・宮野さんのコアなモノマネが、(昼)馬の出産→(夜)肉食のコアラでした。私的には昼のが好きですw

・杉田さんのツッコミ
(昼)シュタゲじゃね?→(夜)スタードライバーじゃね?公開してるし。
(昼)埼玉は鷲宮の祭り→(夜)埼玉は秩父の●◆×△〜!!!とか!

・夜公演では、お銀(沢城さん)と紅(名塚さん)の戦闘シーンで紅の武器(鎌)の一部が外れて吹っ飛んでいきました(°□°;)
夜公演からの人は演出だと思ったみたいだけど、一瞬ヒヤッとしましたw


☆セトリ☆
1.Lovely Fruit
2.COSMIC LOVE
3.MASSIVE WONDERS(夜公演はSECRET AMBITION)
4.Get my drift?
5.Happy!Go-Round!


フルオケ供その他

地元なのに前日に行けなかったので、売り切れそうなものだけ友人に頼みました。
ピンズが買えなかったので、頼まれた分もろもろ購入!!(^w^)
朝5:30から並びましたが、寒すぎてやばかったですw

あと今回2日間とも沢山の奈々友さんとお話できて楽しかったでーす♪
いつものメンバーはもちろん、NANACA交換を気にお話出来た方も居ました♪
お話して下さった皆さん、ありがとうございましたー!!(≧∇≦)
またよろしくお願いしますっ♪

LIVE CASTLE2日目終了!(≧∇≦)

SH3814250001.jpg
LIVE CASTLEに参加された皆様、お疲れっした!!

最高の2日間、まさに夢のような2日間でしたね(^w^)KINGも半端ないセトリでしたw
一日経っちゃいましたが、軽い感想を書きたいと思います。


とりあえず一言!

「PRIDE OF GLORY」きたああああああ!!!

LIVE FEVERは受験で参加出来ず、座長公演2は外れて参加出来なかった為、実はLIVEで聞くのは今回が初めてでした!!
うわああああwテンションヤバくてうわああああしか言えない状態でしたw
今となっては座長公演2で歌われたと聞いてかなり凹み、めちゃくちゃ悔しがった日が懐かしいですw

そして新曲とロマネオを2日とも聞けたことも嬉しかったです♪
しかも新曲は二日目には全体のサイリウムの振りがしっかりし始めていてビックリ!奈々ファンの適応能力の高さすごい!

あとスパジェネが聞けたのも良かったー!(^w^)アンコールでも歌われなかったからヒヤヒヤしてたんですがw
今回のverの時は上松さんが来てくれたし、プレゼントの時に会場の皆と奈々さんで通常verも歌ったから実質2回ですよね!
「こうなるといいな」と思ってたのがきてくれて本当嬉しいです♪

そして、「イノスタ」!まさかアンコールで来るとは思ってませんでした。イノスタの歌詞が心に響いてきて、奈々さんの想いがひしひしと伝わってくる最高のイノスタでした!

2日目の席は一塁側一階の後方でした。
ちょっと見にくかったけど、このセトリの前ではそんなこと気になりません!!遠くても奈々さん確認出来たし、何よりエタブレのオレンジサイリウムの海、他の曲のブルーサイリウムの海が見れたことも良い思い出です。
ただ残念なのは、「アオイイロ」の時は会場全てがブルーになって欲しかった(人数的に不可能に近いのは承知ですが)ことと、両日のどこかで「コスラブ」と「pray」は聞きたかったなーと思いました。
でも本当に最高のセトリでした!(≧∇≦)

LIVE CASTLE◆QUEEN’S Night◇

SH3814260001.jpg
写メは、今日のLIVEで連番組+αが使ったサイリウムです!
αは微量で、連番組の量がおかしいw写メではわかりにくいですが、ゴミ袋満杯って感じでしたw

さて、今日のLIVEで発表されたお知らせまとめました(^w^)

・紅白出場決定!
(発表のあとポプマ歌われたし、今年はポプマなのかも?)
・1月発売シングルのカップリングがフジテレビ系ドラマ「スイッチガール」主題歌に決定
・1/21にNHKにてLIVE CASTLEの番組が放送

以上です。
話しは変わるんですが、今日はLIVE中に勘?が冴えたので、明日も何か予知出来るんじゃないかと思ったりw
あとは、奈々友と話すのはやっぱり楽しい!!(≧∇≦)

明日も全力で楽しみますよッ!ちなみに明日はお昼過ぎ到着予定です(^w^)

LIVE CASTLE1日目終了!(≧∇≦)

SH3814230001.jpg
奈々さん、そして奈々ファンの夢だった東京ドーム公演であるLIVE CASTLE1日目が終了しました(^w^)

とりあえず一言、

「WILD EYES」
きたあああああああああああ!!!!!

大事なことなのでもう一度♪

念願の念願の「WILD EYES」きたああああああああああああああ(≧∇≦)

ずっと聞きたくて聞きたくて仕方なかった一曲。だけどLIVE GAMES(red)は参加出来ず、FCイベでも聞くことが出来ず・・もう今年中に聞くのは無理だと思っていました。でもGAMESが終わった時に、「LIVEで聞けるまではCDでは聞かない」と決め今日まで過ごしてきました。
私が奈々さんを知ったきっかけの曲、悩み事が多くて毎日が辛かった時に支えてくれた曲。
念願の東京ドームで聞けるなんて思ってもいませんでした。本当に本当に嬉しい!
奈々さん、ありがとう。
本当にありがとう!

実は最近も進路について悩んでいました。患者さんと関わる度に、本当にこの道でやっていけるのだろうか。夢は夢で、他の道を見つけるべきじゃないかと。
でもこのタイミングでこの曲を聞けたのも何かの縁かと思います。

あと「ダンベル」聞けたのも嬉しい!(≧∇≦)
FCイベで投票した二曲が今回のLIVEで聞けるとは!!ダンス覚えるぞー!!!
その他にも最近は中々歌われることのない、曲達を聞けてとても嬉しかったです(^w^)
今日のセトリ、良すぎる!最高!

ちなみに、Wアンコールで飛ばしたライオンを私の後ろの列の人(しかも二人もw)がGETしました!
私も争奪戦に参加しましたが、身長差には勝てず、あえなく撃沈。。
写メぐらい撮らせて貰えば良かったと後悔してますf^_^;

ちなみに今日の席はアリーナB12でした♪♪
東京ドームでアリーナってのは正直嬉しかったけど、同時に「奈々さんのLIVEではどの席でも最高の席になる可能性がある」んだと思いました。
乗り物の時は1階席の前の方のが良く見えていたと思います(∋_∈)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM