ゆいかおりお疲れ様でした。

6月はバタバタしていて更新できませんでした。。。

7月に入ったわけですが・・・

6月30日でゆいかおりが活動を休止しました。


たくさんイベントにも行って、ライブにも行って、

たくさんの思い出があるユニットです。


他にも声優さんは応援していますが、こんなに初期から応援したのは初めてでした。


だからこそ、


思い入れも


強くて


悲しいです。


でも、二人に永遠に会えない訳ではないので


これからも


ひっそりと


細く長く


応援しています。


もし次会えたなら、「久しぶり!」と言えるように。






癒し(*´д`*)

最近、私には珍しく、男性声優さんのキャラソンをヘビロテしてますw

女性声優さんのキャラソンは前々から買ったり、聞いたりしてたのですが、男性声優さんのでここまで聞きこんでるのは初めてに近いですw
(ハガレンの「雨の日はノーサンキュー」はかなり聞きこみましたがw)

特に、石川英郎さんのキャラソンやばいですw
ただでさえ声がダンディーなのに歌い方もダンディーとかwどうしろとw

そんなこんなで毎日癒されてます(*^o^*)

うーん。

なんか書きたいことあったんですが、忘れてしまいましたf^_^;

最近、みもりんの活躍がすごいなーと思ってます(^w^)
次々新しいお仕事が決まってるし!堂々としてるし!
これからどんな声優さんになるか楽しみ!

といいつつ、私は徳井青空ちゃん(ミルキィでは 黄色)好きなので、青空ちゃんにももっと色んなところで活躍して欲しいなーと思ってます!(^O^)

寒くないの?(笑)

SH3804050001.jpg
「今日は絶対家でゆっくり過ごすぞ!」と決めていたので、いつもより遅く起床したんですが、そう上手くはいきませんでしたf^_^;

起きるなり、ハルヒ好きの妹から「消失見に行くんだから準備して!」と急かされ、ぐったりしながら映画館に到着。
映画に行くなんて聞かされてなかったんですが・・(;_;)突然すぎる・・・もっとゆっくり寝ていたかった・・。しかも突然すぎて学生証忘れてしまった・・300円損しちゃった(>_<)
まあ、そんなこんなで「涼宮ハルヒの消失」見てきました(^w^)
時間が長めだとは聞いてたので覚悟して行ったんですが、集中しちゃえばそんなに長いとは感じなかったです。

ネタバレになってしまうので細かいことは書きませんが、「大人みくる」と「ロング/ポニーテールのハルヒ」、「今回の長門」はすごい良いなと思いました(笑)
いつもの長門も良いんですが、恥ずかしがる長門が可愛い(笑)

そして、主題歌に癒されました。みのりん素敵すぎます。
適度に重みがあって、よく通るあの声でのアカペラには、ほんとに惚れ惚れしてしまいました。歌詞も、簡単だけど意味深な言葉を使っていて、やさしく心に染みてくるような歌でした。

杉田さんの演技もすごく良かったなあ。
そういえば、上映前には廊下でハレハレを踊る人、上映後には杉田さんの魅力についてハイスピードで語ってる人がいてビックリしてしまいました。

長門色。

SH3803630001.jpg
写メは「涼宮ハルヒの消失」のパンフレットです。
実は今日、大のハルヒ好きである妹とハルヒを見に行く予定だったんですが、私が午後1時あたりまで爆睡していたため見事に置いていかれてしまいました(笑)
妹によれば「シリアスで切なくてとにかく長門が〜」だったらしく、取り合えず買ってきてくれたパンフレットを熟読してみたんですが・・絵がすんごい綺麗!そして長門が可愛すぎる!
ああ〜近々見に行ってこようかと思います(笑)
パンフレットも中々良いですね♪軽い設定資料やメインキャストのコメントも載ってるし、なにより「みのりん」のショットとコメントが丸々2ページも載ってますね♪
やっぱりみのりん素敵です♪(^w^)

あとは録っておいたMステ見てたら、椎名へきるさんとしょこたんが出てました!
椎名さんはかなり昔の映像だったんですが、今も変わらずお綺麗で・・!
あと「ツイてるねノッてるね」が流れた時はカバーだと知っていても、頭の中には由紀ちゃんが浮かんできました(笑)
続きを読む >>

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM