実は☆(*^□^*)

24日はCLAMPフェスに行く前に参加予定のイベントがあったんですが、どうにも体調が良くなくて行くことが出来ませんでした(;_;)
すごい良い番号(一桁代)だっただけにショックですf^_^;


そしてそして!
ショックな話題の後になんですが・・
このページで投稿が「1000」になりましたっ!!(^w^)
マイペースにやってきたブログなので、「やっと1000」かといった感じです(笑)1000達成したら次も達成したくなってきました(^w^)

決まりました!

放置→ちょこちょこ更新→いきなり移転

になりそうです(笑)
あとスカイプもやめるかもf^_^;
いきなり色んなこと止めたり変えたりすいませんm(_ _)m
とりあえずちょこちょこコメント行けるようにとりあえず明日頑張ります(^w^)

※追記※
今回のことをぶっちゃけたものを「つづき」にて書きました。
なんでこうなったのか混乱してる方は読んでみて下さい。
→→→
続きを読む >>

決定。

今日決めたわけではないのですが、中々ブログを書く時間がなかったので今日になってしまいましたf^_^;

昨日、幕張メッセライブに参加した皆様お疲れ様でした(>_<)
当日は体調不良で、特に連番仲間に迷惑かけてしまいました。。
簡単に言うと治るものではないので慢性的に続くものなのですが、病気ではないのでご安心?下さいね(^w^)
私も早く前みたいに、ギャーギャー騒げるぐらい元気になってライブ参加したいものです。

それから、ブログ全く更新してなくて『放置』状態にも関わらず、覗きに来てくれる方々、ありがとうございますm(_ _)m
そして申し訳ないです。
前は、更新出来なくなりそうな時は事前にお知らせを書いたりしていたのですが・・。最近は忙しさと、とある理由からそれが出来なくなってしまいました。
勘の良い方だと予測がついているかもしれません。予測がついても、黙って生暖かく見守って下さると助かります。

次の更新はまた週末になりそうです(^w^)
これから週末だけは更新していこうと思っています。

ごめんなさい!

まずは優柔不断な自分の行動を謝らなければ!と思いこのタイトルにしましたf^_^;
次の奈々ライブまで〜とか言ってたんですが・・撤回したいです(>_<)


私が奈々さんのライブに初めて参加したのが、2008年1月3日にさいたまスーパーアリーナで行われた「LIVE FOMURA2007ー2008」ファイナルだったんです。その時に初めて二人の奈々友さんとお会いし、お話することが出来ました。当時は仲間を作って一緒にライブ参加するとか・・お話するとかいうことを全く考えていなかったし、そういう楽しみ方があることさえ知らなかったんです。だから皆さんを見た時にすごく新鮮で、羨ましかったです。
一人で物販に並んだことも、400レベルだから表情なんて見えないのに、初めて奈々さんを見て歌を聞けたことが嬉しくて泣いたことも、涙と鼻水がすごくてサイリウム振れなくなったことも(笑)今では良い思い出です。
ライブ後は楽しくて楽しくて・・でも誰も分かち合える仲間がいないことが寂しくて・・実はその時、「次こそは仲間をつくって参加するんだ!」みたいな野望を立てたんですよ(笑)
1年後のアニサマではその野望が本当になり、2年後(今年)のアニサマではそれがもっともっと大きくなり・・・連番も出来て。今年のアニサマで色んなこと思い出しました。
さいたまスーパーアリーナという場所、
初めてお会いした奈々友さんと再開出来たこと、
29日に着たFOMURAのTシャツが思い出させてくれたんだと思います。

アニサマはこれから場所がさいたまスーパーアリーナじゃなくなってしまうかもしれないし、奈々さんも二度とたまアリでライブしてくれないかもしれないけど、思い出はちゃんと残ってると思います。
思い出の場所で、また奈々さんの歌を聞けて良かったです。
次の野望は一つ大きなことを立派に成し遂げた後に、1番好きな奈々ソンをライブで聞くことです。確率的には厳しいけど、声に出してればいつかきっと叶うんですよ!(^w^)

ブログに関する報告

前の記事に書いた、「ブログに関する報告」をしたいと思います。

実は、少し前から「奈々さんに対する応援が温くなってきているなー」と薄々、自分自身で感じてきていました。
抽選式のイベントが増えたことで、(仕方のないことですがf^_^;)応援が形として報われていないと思ったこと、(制作期間の短さを差し引いても)IEのアルバムオリジナル曲達が今までの奈々曲とは違っていた為、あまり好きにはなれなかったことが主な理由かなと思います。
正直言うと、曲の雰囲気の変化についていけてません。私はどちらかというと今までの曲の方が好きなので、急に曲調を変えます!て言われると流石についていくのにも時間が掛かりますf^_^;
今回のアルバムはまさにそのパターンなのではないかと思っています。私が奈々さんの曲が大好きな理由の一つであり、奈々曲の魅力の一つでもある「歌を通して思いを伝える」こと。それが今回のアルバムではあまりにも派手だったり奇抜すぎる曲調に消されてしまっている気がします。正直、奈々曲らしくないなと思いました。これが攻める=新境地なのかもしれません。でも受け入れるのには時間が掛かります。


散々毒舌気味に書いてきましたが、決して奈々曲が嫌いなわけでも、奈々さんが嫌いなわけでもありません。むしろ好きです。好きだからこそ、感じてしまった違和感だと思います。
奈々さんは、沢山の思い出や私にとってすごく大切なアーティストなので、いつまでも応援していきたいと思っています。
なので、奈々さんファンとしてもう一度初心に戻ることを目的に、「Total・7」は奈々さんのイベント・ライブがあるまで完全停止します。
それまで、日常や他アーティストのレポは別のブログに載せるつもりです。ひっそり見にきて頂いてる方には申し訳ないのですが、迷惑コメント防止の為、こちらにはリンクが貼れません。


いつもライブ会場で暖かく迎えてくれる奈々友さん、相互リンクして下さってるブログ様、ひっそりにでも、何回も見にきて下さってる方々、いつも本当にありがとうございます。
これからも奈々ファンとしてよろしくお願いします。(^w^)
   2010.8.15

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM