ゆいかおり2ndライブin恵比寿LIQUID ROOMその2

【昼・夜】内容

昼☆
・「STEP」カバー

・PVストーリー
(大学受験を控えたかおりちゃんがゆいちゃんのカフェへ常連として通う。かおりちゃんを応援するゆいちゃんだったが、いつのまにかかおりちゃんが来なくなってしまう。心配して探していると泣いてるかおりちゃんを発見。お父さんが交通事故にあったとのこと。神社で祈るゆいちゃん。再会すると、かおりちゃんは満面の笑顔。お父さんは退院できるそう。次は大学受験。そんなかおりちゃんにゆいちゃんがエールを送る!→かおりちゃん無事に大学合格!)

・エールコメント
(瀬戸さん、茅野さん、佐藤監督、喜多村さん)

・挑戦コーナー
かおりちゃんが、ゆいちゃんの質問に答えながらグラスにピンポン玉を入れる。


夜★
・「ゆずれない願い」カバー

・PVストーリー
(昼の続き:大学に合格した後もゆいちゃんのカフェで勉強をするかおりちゃん。そんなかおりちゃんに「私の夢は女優になること」と語るゆいちゃん。あるとき、ゆいちゃんにカフェのオーナーから「カフェ閉店」の話が。「今度は私がエールを送る番」とゆいちゃんのために立ち上がり、「おいしいコーヒーいりませんかー?」と店先に立つかおりちゃん。
かおりちゃんのおかげで、お店は大繁盛!次はオーディションだねとゆいちゃんにエールを送るかおりちゃん→ゆいちゃん見事にオーディション合格!)

・エールコメント
(浅倉さん、日笠さん、Elements Garden、井口さん)

・挑戦コーナー
ゆいちゃんが、かおりちゃんの質問に答えながらけん玉を成功させる。

就寝。

今日は牧野由依さんのLIVEでしたッ!
今日中にレポ上げるつもりだったんですが、もんのすごい眠いので寝ます。レポは明日にしますね(>_<)

あと、ほっちゃんLIVEのレポも製作中ですので、追加公演が終わったら、まとめてアップします。

ライブ初め☆

SH3814680001.jpg
よく「〇〇始め」って言いますが、今年はライブが1番最初だったのでこういうタイトルになりました(^w^)

というわけで、1日は横浜赤レンガ倉庫で行われた牧野由依さんのライブに参加してきました♪
原宿アニソンライブ、CLAMPフェスタ、「碧の香り」イベントには参加しましたが、単独ライブは今回が初めてでした。どんなアーティストのライブでも初参加は超緊張するのですが、今回は超を越えてめちゃくちゃ緊張しました。
お洒落な会場、しかもカップルで溢れかえってる赤レンガでぼっちで居るわけですから・・周りの視線が痛い痛いf^_^;そこから既に精神面での戦いでした(笑)

ライブの感想を一言で表すと・・「盛り沢山」です。
席がかなり後ろだったので、雰囲気だけ楽しもうと思っていたのですが・・!ムービー上映後、まさかの後ろの扉から登場し、新年の挨拶の後、歌いながら通路を歩いてステージへ!
通路側ではありませんでしたが、すごい近くて嬉しかったです(^w^)

トークで笑い、歌で癒され、弾き語りあり、クラシックあり(ピアノ演奏)カバーありの盛り沢山でした!!
私の勝手な由依ちゃんのイメージって、大人しくて可愛らしいという感じだったんですが、今回のライブでガラリと変わりました(笑)トークがすごく面白くて(お客さんとの掛け合いも)、楽しかったです(≧∇≦)

聞きたかった曲(「碧の香り」「お願いジュンブライド」「アムリタ」)も全部聞けたし、他の曲にも癒されました(^w^)私的には碧の香り〜お願いジュンブライドとお気に入り曲が連続できたのは嬉しかったです♪
由依ちゃんのライブでは、サイリウムを使わなかったのですが手拍子や振り付けだけでも十分楽しめました。

終演後、狙っていたカンバッチが売り切れていたり、道に迷って駅を求めてさ迷ったりもしましたが(笑)
赤レンガや横浜の綺麗な夜景と海を見ながら、充実した気持ちで帰宅しました。
次もまた機会があったら是非参加したいなあ・・o(^-^)o
ちなみに、MCで「中学時代に塾サボっていた」という話があったのでモスに行ってきたのでした(笑)

アニサマ2日目終了!

参加された皆様、お疲れ様でした(^w^)

すっつつつつごい楽しかったですね!!
今回は花道寄りの前から2列目というとんでもない神席だったこともあり、「これからこれ以上のライブには出会えないんじゃないだろうか。。」と思えました。

最初から、ほっちゃん×奈々さんとか反則です(笑)しかも選曲がイイ!
しょっぱなから発狂してしまい、ピンクのペンライト壊れました(笑)

ろうきゅーぶはカッコ可愛いし、レスキューファイアーは大盛り上がりだったし、エリオ(亀ちゃん)可愛過ぎるし、ほっちゃん選曲強すぎるし(笑)、奈々さんは遠藤さんとまさかのエタブレでコラボっちゃうし、(書ききれないけど)もう今日は全て凄かった!
最高でした!!!

そしてシークレットのT.M!!バサラ曲2曲も歌ってくれました!!しかもうち1曲は私の大好きなキャラメインのゲーム主題歌だったんですよ!もう発狂するしかないですよね(≧∇≦)イントロで曲わかってたんですが、T.Mが来ることが信じられなくて、姿みるまで嘘だと思ってました(笑)

家に帰ってきた今でもまだ耳がグワングワンしてます(笑)
でも心は満たされまくり、潤いまくりです!!

アニサマ最高!
最後は回りの人とハイタッチしまくりました!!
周りの人もすごく良い人達だったし、連番メンバーは心強い最強メンバーだったし、本当に何もかもが最高でした!
こんなミラクルチケット引き当ててくれて、ありがとう!(≧∇≦)

アニサマ1日目終了!

1日目、かなり凄かったですねー(^w^)

最近アニメ見てないし、パソコンもいじれてないのでついてけるか心配でしたが、そんな心配全然要らなかったです!!
すごい楽しめたし、沢山良い曲聞けました♪
アリア主題歌も聞けたし(^w^)
エスパー伊東とマギー利博さんも来てくれたし♪

シークレットゲストも凄まじい面々で・・ささきさん、アニキ、そしてまさかの奈々さん!
奈々さんはJAMのSKILLで登場しました♪
もう今日は本当に最高でした!1日目こんなに楽し過ぎて、2日目どうするのっ!?(°□°;)ていうぐらい。

BREAKERZとかモモクロも楽しかったー!
DAIGO相変わらず面白いし(即行エウ゛ァも良かった!!)、モモクロはアニキとのコラボ!

欲を言っちゃえば、それぞれ出番は別々だったけど、Wみずきで一緒に何かやって欲しかったとか、もう少しコラボを多くして欲しかったとか色々あるけど、そういうのを全部ひっくるめても最高でした!!

明日も頑張りましょう!!(*^o^*)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM