<< ほっちゃん!東京1日目♪ | main | なのはMovie2nd。 >>

ほっちゃん!東京2日目

書きたい!言いたい!ことは沢山あるのですが、ここはぐっと抑えて、ネタバレしない程度に。

・「ちょっと変です!」とか言っちゃうスパイシーなほっちゃんが大好きですw

・○○モノクロ○○っていいね!
CDで聞いた時はそうでもなかったけど、LIVEで聞いたら「モノクローム」すごい好きになったw

・アンコールパートは凄まじすぎるw
特に今日のはすごかったw
・1日目と比べたら物販はかなり楽だったけど、ストラップ買えなかったのが悔しい(>_<)

・今日はキャラボタンとかあって台詞聞けたのは良かった!!
とりあえずD.C Second SeasonのDVD借りてこようと思います。


  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ソラ君、こんばんてん(^w^)
返信遅れてごめんねf^_^;

お疲れ様ー!!
あ、大丈夫だった?wどこまでネタバレなのか分からなくてさw

超楽しかった二日間なだけに、早く感想書きたいし言いたいよねー(>_<)

その時は、こちらこそよろしく(*^o^*)/
追加参加出来るといいね♪

  • いつき
  • 2012/03/20 12:23 AM
ほっちゃんライブ2日間お疲れ様でしたー!
多分ミスモノクロームは伏字にしなくて大丈夫じゃないかとw
それにしても2日間とも最高のライブでしたね!
ネタバレ禁止なので感想具体的に書けないのがもどかしいですw
追加公演はまだ不確定ですが参加出来た時はまたよろしくお願いしますね!(´▽`)


  • ソラ
  • 2012/03/17 10:02 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM