<< 曲の感想! | main | 5月の更新★ >>

7周年!!!

今さらですが・・・

実は当ブログ

3月31日で開設7年を迎えました!!

きゃー!!
記念すべき奈々年目を迎えられました!!
よくぞここまで続いた・・・!
嬉しいなあ!(*´ω`*)

これも奈々友さんのお陰です。
思い返せば、1番古い奈々友さんとはブログ開設と同時ぐらいの付き合いですね。
つまり・・・奈々年の付き合い!
こんなに長く付き合える友達、中々居ませんよね。
本当に感謝です。

開設当時、高校生だった私も今では社会人ですよ!
奈々年・・・。長いようで短かったですね。あっという間でした。
色んな事があったけど、ここまでやってこれたのはどんな悩みでも聞いてくれて、ライブ会場に行けばいつでも温かく迎えてくれる仲間達と、そんな仲間と出会うキッカケをくれた奈々さんのお陰です。
ありがとう!!!\(^o^)/

実を言うと、奈々年目を迎える事が出来たらそこを節目にしようと思っていました。
ブログ開設時は、「奈々友を作る」ことが目標だったので、それが達成されれば閉鎖しても良いかなと思っていたくらいです。
ところが、年を重ねるごとに目標が大きくなり、最終的には奈々年になっていきました。
去年の3月の書き込みにも、奈々年目はリニューアル!移転!と書きましたが、本当は区切り良く閉鎖しても良いかなと考えていたんです。

でもここまで来たら、この場所でもっともっと続けていきたい!と思うようなりました!
これからも色んなことを書いていけたい!
色んな新しい事にも挑戦して。
幸せな報告も出来るように。


というわけで、これからもブログ続けます!
奈々周年、奈々年目のTotal・ 7をよろしくお願いしますm(__)m




平成26年4月19日

管理人・いつき


  • 2017.03.31 Friday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ソラ君へ。

おめでとうコメント、ありがとう!!(*´ω`*)

本当に時が経つのは早いよねw
あれから何年も経つのに、こうしてずっと友達で居られるのは本当にありがたいです。

こちらこそ!これからもよろしくね♪(*^^*)

  • いつき
  • 2014/05/25 9:35 PM
遅くなりましたが7周年おめでとうございます!
初めてファンクラブイベントでお会いしたときは自分も高校生でしたね…(遠い目)
今では自分も社会人になってしまいお互い環境も大分変わりましたがこれからも引き続き仲良くしてもらえると嬉しいです(´▽`)
  • ソラ
  • 2014/04/23 9:30 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM