<< 唯ちゃんゲーマーズ衣装展 | main | 2017ライブJIPANG埼玉2 >>


  • 2017.08.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2017ライブJIPANG埼玉1

3月5日のキンスパ、4月2日の出雲大社は不参加のため、JIPANG埼玉2日間の感想を書きます!

まずは物販!
始発が着いたくらいの時間に並んで、なんとか売り場が見えるくらいの位置にいました。以外と寒かったなぁ(泣)
それでもスマホカバーは売り切れでした。どんだけ〜!
CD 物販ブロマイドに一目惚れして、キャラソンと花は咲くを購入。

その後は仲間と合流して、お昼(カレー)を食べたり、お店をみたり。
奈々スペのお店は残念ながら売り切れだったので、次回はリベンジしたいです!
200レベルでまあまあな席。代々木が良かったからね。

・Tears’ Night
めちゃくちゃ高まりました!!!
まさか聞けるとは!
寒い時期に聞くの最高です!

・STORIES
歌詞もアレンジも良かったです。
ジーンと染みてくる感じでした。

・Lovely Fruit
やっぱり可愛くてテンション上がる曲ですね!

・SCARLET KNIGHT
涙が止まりませんでした。
スーパーアリーナで格さんで、この曲。
周りにも泣いてる人が結構居て、格さん夫妻に届くように応援しました。

・Young Alive!
・花は咲く
3月11日という日を忘れないという気持ちが伝わる、優しくて温かい1曲でした。


  • 2017.08.28 Monday
  • -
  • 20:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM