<< 寒くないの?(笑) | main | チーズケーキすふれ >>

Get!

SH3804060001.jpg
消失のフィルムはリピーター特典で妹が貯めた半券と今回ので貰ってきました(^w^)
結果は・・「キョン」と「キョンの手」でした(笑)
まあそう上手くはいかないということですね(笑)
アリアは続きが気になって気になって仕方なかったので、他の小説と一緒に購入。

映画見てしみじみ思ったんですが、キョンの妹ってすごく可愛いですよね。はあ、どの道妹なら「キョンの妹」みたいな妹が欲しかったなあああ(>_<)なんて妹に襲撃されてしまうので、口が裂けても言えません。

今日で2月が終わっちゃうんですね(;_;)
なんだか2月はとても早かったように思います。他の月より日にちが少ないにしても、早過ぎます。
2月はダラダラ過ごしちゃったから、3月はちゃんと計画を持って過ごさなくては!(>_<)


スポンサーサイト

  • 2024.03.03 Sunday
  • -
  • 20:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
セフィアさん、シャッス!(^w^)

そうそう!1巻読んだ後に続きがすごい気になっちゃって(笑)あと、白雪ちゃんにノックアウトされてしまったんだよ(笑)

あー!確かに!
湊ちゃんが妹になったら、セッチャンはどうなるんだろうね?(笑)
  • フジカワいつき
  • 2010/03/02 1:50 PM
シャッス!!
緋弾のアリア買ったんだね〜。1巻読んでハマったのかな?

妹と言えば、絶対に俺は湊って言うだろうな〜(笑
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM