2017ライブJIPANG埼玉2

ツアー最終日、感想です!

・Stay Gold
久々聞けた〜!
やっぱり力強くて良い歌詞だ!

・Dear Dream
これも久々な曲!
ひた向きに頑張る姿が思い浮かびました。

・Pray
また違ったアレンジで良かったです!
でもファーストカレンダーも聞きたかったなぁ。。。
・ドラマティックラブ

・Don’t be long
力強く気高い感じがして、奈々さんらしい感じが良かったです。

・花は咲く 〜アニメスター・バー ジョン〜
まさかの山ちゃん登場!!!
小学生の頃、毎日おはスタ見てましたよ!!!(笑)
素敵な美声と面白いトーク最高でした(*´∀`)
もっと聞きたかったなぁ〜!

長かったツアーもこの日で終わり。
ここ数年で一番好きなセトリだっただけに、終わってしまうのがなんだか寂しかったです。
東京、埼玉4公演で大好きなwild eyesをたっぷり聞けて本当に嬉しかったです。代々木では神席も経験出来ましたし・・・。
記憶に残る、楽しいツアーでした。

次は4月ゆいかおりコラボルーム&オフ会感想です!
先の予定は7月ほっちゃん黒ネコ集会、8月奈々さん舞台、11月奈々
さんFC です。

2017ライブJIPANG埼玉1

3月5日のキンスパ、4月2日の出雲大社は不参加のため、JIPANG埼玉2日間の感想を書きます!

まずは物販!
始発が着いたくらいの時間に並んで、なんとか売り場が見えるくらいの位置にいました。以外と寒かったなぁ(泣)
それでもスマホカバーは売り切れでした。どんだけ〜!
CD 物販ブロマイドに一目惚れして、キャラソンと花は咲くを購入。

その後は仲間と合流して、お昼(カレー)を食べたり、お店をみたり。
奈々スペのお店は残念ながら売り切れだったので、次回はリベンジしたいです!
200レベルでまあまあな席。代々木が良かったからね。

・Tears’ Night
めちゃくちゃ高まりました!!!
まさか聞けるとは!
寒い時期に聞くの最高です!

・STORIES
歌詞もアレンジも良かったです。
ジーンと染みてくる感じでした。

・Lovely Fruit
やっぱり可愛くてテンション上がる曲ですね!

・SCARLET KNIGHT
涙が止まりませんでした。
スーパーアリーナで格さんで、この曲。
周りにも泣いてる人が結構居て、格さん夫妻に届くように応援しました。

・Young Alive!
・花は咲く
3月11日という日を忘れないという気持ちが伝わる、優しくて温かい1曲でした。

唯ちゃんゲーマーズ衣装展

ゆいかおり代々木は事情により参加できなかったので、代わりにゲーマーズでやっていた唯ちゃんの衣装展の感想を書きます!(^o^)

ゲーマーズ5階の一角でハイタッチサマーの衣装展がやってました。
実際に来た衣装が4着、パネルが8つくらいでした。思っていたよりコーナーが小さく、撮影も禁止だったのでちょっと残念(^-^;
一緒に旧譜フェアもやってましたよー!

ゆいかおりライブは1st からずっと参加していたので、参加出来なかったのは初めてでした。
めちゃくちゃ悔しいけど、今後はライブ参加を我慢する機会も増えるので、どのみちいつかは経験することだったのかな?と思うことにしました。
DVD が発売されたらゆっくり見ようと思います!

黒ネコ集会vo,16感想

ほっちゃんFC イベントに参加してきましたよー!
場所は中野サンプラザ!!!
珍しく鷲崎さんが司会じゃなかった・・・ライブパートがめちゃ充実してました(笑)
前の席の人が長身でステージ見えなかったけど、ほっちゃんのファン愛と思いはビシビシ届いてました!

・バレンタイン失恋大喜利
1階席にはほっちゃん、2階席にはクマスター?が降り、客席を見ながら良いネタがないか散策。良いネタはその場でステージ行きが決まります。
1階真ん中で通路から三つ目だったため、ほっちゃん近い!
「え?なになに?(見えない〜)」「なるほどね〜」
私のネタが普通過ぎてステージにはいけませんでしたが(笑)この二言で十分です!

・Yui 4
,曚辰舛磴鵑旅イなチョコレートといえば?
1〜17の数字から4つ
全問正解者なし!△呂い弔發箸楼磴ぁBOXから引く感じでした。

・じゃんけん大会
あと1回勝てばほっちゃんのチョコGETでした(泣)

・ライブパート
なんと19曲!?の大ボリューム!
「恋」「愛」「LOVE」が入った曲を集めたとのこと。
恋ごころが聞けたのが嬉しすぎて!もう本当、ほっちゃんありがとう!!!(^o^)

パセラコラボカフェと集会後のオフ会も楽しかったですー!


2017ライブJIPANG代々木

2日目は、ちはやさんと連番!
お昼に1日20食限定の濃厚はちみつパンケーキを食べたら、奈々さんがMC で8000円のはちみつを昨日食べた話をしてたりと、シンクロして盛り上がったり、原宿めぐりしたり楽しかったです(笑)

座席は1階のA。
トロッコの時しか奈々さんを近くに見れませんでしたが、それ以上に楽しいライブでした。

・Crystal Letter
まさか!まさか!クリレタが聞けるとは!!!
もー今回のライブはなんなんだ(笑)好きな曲ばかりくるぞ、嬉しい!

・Young Alive
聞くたびに、なぜか細胞?赤血球?の映像を思い出します(笑)あと2009西武ドームライブもかな。

・Pray
ゆたぽんのドラムと奈々さんの声だけが凄すぎて。チェリボと奈々さんしかできないこと。
とっても特別な1曲をありがとうございます(*^^*)
・SCOOP SCOPE
・禁断のレジスタンス
なぜか東京ドームで聞いてからお気に入り。代々木でもノリノリでした(笑)


次は埼玉!
あのコーナーでは何がくるのか、ゲストはくるのか、発表はあるのか今から楽しみです!
それまで体調回復するぞー!(*^^*)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM